TOPICS

記事検索

2023/01/19

「KOMEHYO GINZA」がグランドオープンしました

2023年1月19日(木)、ラグジュアリーブランドが立ち並ぶ日本有数のショッピングエリアである銀座の中央通り沿いに、「好奇心の一番地。」をストアコンセプトに掲げた「KOMEHYO GINZA」を銀座の中央通りにグランドオープンいたしました。

昨今、 オンラインでのお買い物が当たり前になり、リアル店舗の価値や役割が変化する中、「KOMEHYO GINZA」では憧れのブランドアイテムを気軽に手に取って試せる、リユースのリアル店舗ならではのお買い物体験をご提供します。

店内には、国内最大級の取り扱い量を誇るKOMEHYOが、約1年かけて厳選した2,000点以上のアイテムが集まります。ブランドの枠を超え、ヴィンテージ品から最新モデルまで幅広いアイテムを手に取って比較できるだけでなく、見るだけでも価値のある希少アイテムをお試しいただくことが可能です。

これまでのお客様はもちろん、銀座でお買い物をするリユース未体験の多くのお客様へ、長く使えるモノの良さやリユース品を探す楽しさをお届けできる店舗を目指してまいります。

KOMEHYO GINZA
〒104-0061 東京都中央区銀座二丁目7番18号 藤田ビル 1、2階
電話番号 03-5539-6100
営業時間 11:00~20:00
休業日 不定休
※都合により変更する場合がございます。